Entries

4分の1

現在の時刻は5時。

おはようございますm(__)m

昨日の天皇賞皆さん観てたでしょうか?

最後の直線キタサンが差されるも差し返してVとかカッコ良かったですよねぇ。

私の予想馬フェイムは5着に敗れ1番人気アクターはやはり馬券外に飛び、
3着王福永と3連単20万越えとなる波乱となりました。

個人的な成績で言いますとメインどころはハズレましたが、
京都10Rの穴馬⑥ディーズプラネットが1着になり、
単勝・複勝500円ずつゲットで事なきをえた感じでした。

WIN5はここ最近では一番惜しい感じではありましたが、
買ってる馬が差されるなど京都は直線が長いなってのを痛感。

やっぱり競馬は3千円くらいで遊ぶのが一番無理がないと実感しましたし、
今後は武が嫌いとかって理由で買わないとかはやめますw

私は今日から4連勤…
GWの方は引き続きゆっくり休日を楽しんで下さい(*^_^*)
私と同じ期間中仕事の方は頑張りましょうね。


※私のPS4が寿命を迎えつつあるのかDVD・BD共に読み込まなくなってしまいました。
ユーチューブやソニーストアを含むネット全般は問題ないので単に読み込むレンズが汚れてるとか、
その程度の問題かと思いますが分解するわけにもいかず買いなおすかもしれません。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1668-5f0b0214

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪