Entries

お休みです

現在の時刻は3:25分。

おはようございますm(__)m

昨夜は22時頃には力尽きて就寝し2時頃に目が覚めたので、
お目覚めの一狩りとモンハンをオンラインに繋いだら同僚がいたが、
即刻回線を切られて逃げられたw

時間も時間ですし誘うようなことはしないのにあからさますぎて笑えましたが、
気を取り直してPC作業へと移る。

いくつか気になるニュースはあったものの、
今週一番気になったのはやはり芸能人「前田健」の急死ですね。

元をたどれば生活習慣病とは言えさっきまで元気だった人間が、
心不全によって突然倒れて意識も戻らず亡くなるのは、
とても他人事とは言えず私の様にビビった人は少なくないでしょう。

「今更」って言葉で諦めてしまうことは簡単だしラクですが、
こういったニュースに直面する度に考えさせられるのです。

少し前にジョギングをするとつぶやきましたが現在は走らずとも、
仕事から帰って30分程ウォーキングを続けている。

夕方は時間的に帰宅途中の高校生等が多くて歩くだけでも嫌なんですけど、
朝は寝坊することがあって無理なんでしょうがないw

私の先祖を辿っても心臓関係で亡くなった人はいなくて
ほとんどがガン関係で亡くなってるので大丈夫かなぁって気楽に構えてはいますが、
ある日突然死ぬのは嫌なんでやれることはやっときたいと思うだけですね。

ちょっとだけ深い話をしましたが朝刊がきたようなんで今日はこれまで(+_+)

※PCをしながら横を観るとユナが就寝中です。
DSC02597.jpg

ここ最近は私の足元で寝てることがほとんどで邪魔しないように
足を抜いて起きるのがなかなか難しい(@_@。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1665-fa6d6f2b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪