Entries

競馬2日目

DSC02595.jpg


昨日の中央競馬の結果は¥6100円投資して¥29470円払い戻し、
約2万弱のプラスと久々の快勝だった。
もぅ少し広く厚く買えれば100万にも届く買い目だったが、
穴を軸にしてる以上それは無茶というもの(+_+)

4月24日 競馬買い目

【京都2R】軸④ブリーズスズカ
馬連・3連複・3連単 ④⇒⑨⇒⑯

【福島6R】軸③ファインキャプテン
馬連BOX・3連複・3連単 ③⇒②・⑨・⑭

【京都11R マイラーズ】軸⑮サンライズメジャー
馬連・3連単 ⑮⇒④・⑥・⑦・⑪
※昨年の同レースを映像で見ると大外枠は気になるが⑮がハナに行きそうで
今度こそは逃げ切ると予想する。
ヒモに関しては昨年の馬券内⑦と⑪と7歳馬④・⑥で勝負。

【東京11R フローラ】軸⑦ファイアクリスタル
馬連・3連単 ⑦⇒②・③・⑪・⑭
※⑦はほぼ無印に近いですが皐月賞で勝ったディマジェスティの
何とか通信杯で好走していたのを思い出して頭から行きたいと思います。

【WIN5】
DSC02596.jpg

※総括
・京都2Rと福島6Rは穴ではないけどそこそこ自信アリってことで、
重賞の2Rはいつもの通り穴狙い馬券にしてます。
先週買い目増やして失敗したWIN5も普段通り買い目を絞って12点とし、
本日の総投資額は¥6400円です(*^_^*)
午後からは穴馬をパラパラ追加で買うくらいですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1660-a732c990

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪