Entries

北斗の拳

よく視聴するアマゾンプライムをチェックしていると行きついた今作。
DSC02584.jpg

ジャンプ全盛期の1986年公開でTVシリーズも全部観ていた私は、
これを発見した時に無料ってこともあってすぐに観てみました。
しかもストーリーが若干違うらしくワクワクして観てみましたよ(*^_^*)

※ノコを引いたら楽しいぞと言われたレイだったが…
DSC02570.jpg
※わざと?間違って悪党にかますwこういうギャグは北斗ならではですねw
DSC02569.jpg
※原作では牙一族に捕らわれていたアイリが何とジャギに捕らわれている。
DSC02571.jpg
※シンの部下のはずのハートがジャギの部下になってるw
DSC02574.jpg
※ウィグルが拳王の部下にw
DSC02576.jpg
※原作ではケンシロウに殺される牙大王が今作は拳王に殺される。
DSC02577.jpg
※裸のユリア始めて見た
DSC02578.jpg
※原作ではケンシロウに敗れるシンが拳王に殺される。
DSC02580.jpg
※レイVS拳王は原作通り。この戦いは泣けますよねぇ
DSC02581.jpg
※ウイグルはレイに細切れにされるw
DSC02582.jpg

夢の対決とまでは言わないまでも原作と違う対決が多くあって、
当時のファンはかなり楽しめる内容となっている。
もちろん画と声は原作のままですし観て損はないですよ(*^_^*)70点。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1657-c6f88736

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪