Entries

競馬回顧2日目

今日は用事があったりでずっと出掛けておりまして、
競馬のTV中継が入るまでには帰るつもりだったんですが
最後にちょっとだけとパチンコ屋に寄ったら出るわ出るわw

水戸黄門のライトバージョン打ったんですけど
3千円で当たり33連チャンかませまして10万近く勝ってしまったヽ(^o^)丿

土曜に届いた固定資産税をコンビニでお支払いしてゲームショップに寄ると、
モンハン4Gが760円で売られている(@_@。安くなったな~w

安いしまたやろうかなと一瞬考えたけど冷静になって、
「何でまたやらんとなんないねん」と思いとどまれましたw

リアルに競馬中継は見れなかったんですけど同僚からメールは来てたので
サトノは来なかったってことだけは聞いていた(+_+)
パット見たら昨日に続いて3連複がひとつ当たってるのみで、
WIN5含めた他は全滅wあーやっちったなw2日間で1万近く負けてもた。

競馬は良い結果とならなかったですが、
運よくパチンコで相殺できたんでヨシとしときます(*^_^*)

※皐月賞のレース内容をPCで観ました。
リオンがずいぶん押していったんですねぇ…なんで?w
サトノはほぼ思った通りのレース運びだったけど、
最後直線で横からぶつけられて進路がなくなった感じじゃないのかな。

勝ったディーマジェスティもディープ産駒だし全然驚かないが、
3強の内容があまりにも悪すぎたんじゃないですかね(@_@。

パット口座として使ってるジャパンネット銀行はロトの軍資金にも使ってるんで、
残高が3万程と寂しい感じになってきたんで来週からは細々とやろうかと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1652-9752cf79

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪