Entries

競馬回顧2日目

今日は簡単に回顧しますがブログで発表した買い目は全滅しましたが、
こそっと桜花賞【ジュエラー】から3連単買って2万弱の払い戻しでプラス1万チョイ。

ただ何となくこのまま終わるのも何だなと思うので浮いた1万で中山と阪神の12R買いまして、
結果を待ちながらこのブログを書いております。両Rハズレると±ゼロでございますw

ブログでも載せた勝負Rでメイショウメイゲツ(7番人気)が頭にくるも相変わらずのヒモ抜け、
WIN5もメイゲツ買ってたので良い出だしとなりましたが2R目の1番人気買ってなく、
2勝3敗で撃沈でございました(>_<)

桜花賞はメジャーの出足がつかなかったですがこれは想定の範囲内、
今までのレースでハナを切ってきたわけですから少し無理してでもハナに行くべきだった訳で、
ルメールが抑えた時点でメジャーから勝負した人は負けを覚悟したはず。

最後むりやり馬群を縫って出てきましたが本来の競馬でないし、
差し馬に差されて万事休すですね。

ルメールも次走からは逃げる競馬に徹するのではないかと思います。

最後に今の私の予想って過去の実績を重視して考えてて、
この桜花賞にしてもディープ産駒が強いとかチューリップ賞組が強いとか、
特に予想に組み込んでるのが関東馬より関西馬から馬券を組み立てるとか、
結構適当に見えてちゃんと考えてるんですよw

この桜花賞も上の条件ズバリで決まって3連単頂いたんで良かったです(*^_^*)

リアルタイムで中山12Rは1900円のプラスになったんで、
阪神ハズレてもトータルプラスは確定致しました♪
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1644-e405f53b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪