Entries

競馬2日目回顧

【阪神11R 産経大阪杯】軸②ラヴリーディ
3連単 ②⇒⑥・⑧ 2点×500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑨⇒⑦⇒⑧ ¥12、810円
※思いのほかラヴリーは伸びてこず4着で、
鞍上を理由に切ったアンビシャスが先頭集団から1着。
もしこれがルメールなら差す競馬をしてるはずで
今後の乗り方が難しくなった感じですね…
人気のルメールが今後アンビに乗れる保証はないのでねぇ(◎_◎;)



【中山11R ダービー卿】軸①キャンベルジュニア
3連単 ①⇒④・⑤・⑥・⑧・⑩
ーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑩⇒⑭⇒⑥ ¥59、230円
※①はまさかの8着と負けすぎで大ハズレでしたが、
前日予想では言いませんでしたがもぅ1頭⑩マジックタイムも気になっていたので、
⑩から数頭に流して馬連で抑えておりましたよヽ(^o^)丿
馬連¥6100円ゲットです。


【WIN5】
結果 ⑨⇒⑥⇒③⇒⑨⇒⑩ ¥1、508、530円
※3通りで臨んだWIN5ですが3勝2敗と後ろ2Rがハズレ。
1R目の6番人気馬を的中でき幸先良かったんですけど、
4R目のアンビシャスは私には買えないですね。


※総括
的中に関しては↑で挙げた中山11Rの馬連と、
WIN5指定R中山9Rを6番人気の⑨から数頭流した馬連が的中し、
配当がなんと¥77、080円もつきました(*^_^*)
↑のレースは3連単50万越えでした。

2日間トータルで約7万勝ち♪やった(^^♪
ここ数回、馬連を穴から的中することが多く感じるので
3連単は封印して穴の馬連とWIN5を軸に買っていこうかと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1636-23adb623

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪