Entries

4分の4

現在の時刻は2:55分。

おはようございますm(__)m

昨日仕事が終わって家に帰るやいなや体がこわくて倒れそうになり、
何もせずそのまま横になって安静にして眠りについた。

起きたのは21時過ぎでしたが涙・汗・鼻水・下痢と穴という穴から液体が出て、
症状は更に悪化してとにかく暖かくして再度安静にして寝ることに。

23時頃に起きたら汗はひいたんで若干体がラクになったから、
ブログの更新記事と競馬の予想だけしてしまい再度寝る。

今日お仕事するとお休みなんで這いつくばって頑張るつもりです(+_+)


※本日のつぶやき
本日土曜の競馬は詳細は載せませんが総額3700円分購入し、
予算を若干オーバーしたけど当たるような気はしています。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1634-fc41b68a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪