Entries

競馬2日目

【WIN5】
中山10⇒⑫・⑬ 中京10R⇒①・⑧ 阪神11R⇒⑧ 中山11R⇒③ 中京11R⇒⑥・⑮・⑱
※点数12点で正直自信はないが本当に混戦なのはメイン中京11R。
抜粋した3頭も穴馬で完全なHR狙いですw


【阪神11R】軸⑧ガリバルディ
3連単 ⑧⇒①・⑫・⑮
※ここは頭⑧で固いと思い絞った3連単で勝負です。


【中京11R】軸⑱ハクサンムーン 軸⑫ウリウリ
3連単 ⑱⇒①・④・⑥・⑦・⑬

3連単 ⑫⇒④・⑥・⑦・⑧・⑱

先行馬が行った行った穴馬券
3連単BOX ⑥・⑮・⑱

※逃げの⑱ハクサンが行った競馬の場合と、
推し馬⑫ウリウリが差してきた場合との2パターンで買う。
先行穴BOXは一時でもこの3頭が先頭集団になると思うので、
そのまま行っちゃった馬券買っておく。


※総括
普段1日3千円上限で馬券買ってますが昨日の段階で1万をパットに入れてる時点で
上限突破する気満々なんですけどねw
G1が絡んでくると難解だしメインだけで3千円なんてすぐ吹っ飛ぶし、
少しだけ予算オーバーしてもいいでしょう(@_@。ご勘弁を。。

WIN5に関しては前夜に早々と買うことができたんですが、
G1含めた他のレースの買い目を決めきれずそのまま就寝し、
5時に起きて再考してもなかなか馬券決まらなかったですが、
中京以外のメインを犠牲にしてG1を2パターンで買うことにした。

⑫が来るパターンは単に推し馬ってだけでなくここ最近絶不調の岩田から戸崎に乗り替わり、
斤量でも恵まれて中京での実績十分なことから勝つならココしかないと思う。

⑱も過去の高松宮で好走しているしずっと酒井騎手が跨っているのであれば、
癖なりレースはこびが良いと見て逃げ残るならこの馬と判断しました。

ただウリウリが万哲と被ったのともぅ1頭の推し馬ゴスペルを買う資金がなく
それだけが残念です。ゴスペルきたら泣くわーw

WIN5含め¥6400円ブッ混みました(*^_^*)


※ここでニュースが飛び込んできたんですがドバイに出走していたリアルスティールが
鞍上ムーアで見事に優勝したとのこと。

ほらね、リアルは鞍上を外人にして乗ってみろって私がブログ内でも散々言ってきて、
実際勝っちゃったでしょう。
福永は自分の技術がまだまだ足りないと自覚し今後の競馬人生に生かしてほしいが、
リアルスティールの背中に跨ることはもぅないだろう。
陣営もようやく騎手は外人に依頼する方針に変えると思いますね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1627-8683c51e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪