Entries

競馬3日目

昨日は競馬回顧の記事を書き終わってUPしようと思ったら、
何故かウインドウズのアップデートが始まってしまいPCが2時間近く使えない状態になり、
終わったはいいけど記事を保存してなくてUPを断念。

終始的には穴馬の複勝が200円当たったのみでマイナス3千円となりました。

予想的には読み通りデムーが飛んだものの買い馬タンタアレグリアが2着帝王福永に差されてしまいハズレ。
どぅやら福永は復調し岩田は相変わらず3着固定w、
武ちゃんのドレッドノータスは3番人気で7着にぶっ飛びwさすがっすw

フジのみんなの競馬で細江さんが私が狙ってたアドマイヤモラールを推した時は、
「キター」と思ったが結果はブービーw

ロードクエストは皐月賞が目標であってココはメイチ仕上げでないにせよ、
このメンバーで3着では3強に割って入るのは難しいのではないだろうか。

皐月はやはり【サトノダイヤモンド】【マカヒキ】【リオンディーズ】で決まりじゃないかと思いますが、
それでも高レベルのレースが期待できそうですね。


では本日の予想といきますが手広く馬券を買い切ったあとに計算したら
初日のプラス分が大きくて仮に全滅してもプラス18300円なんで、
気持ちを大きく持って的中狙っていきたいと思います(*^_^*)

本日はWIN5の800円を含めて総額5800円の投資、
結構手広く買ったため勝負レースとメインだけ載せておきます。

【WIN5】
DSC02546.jpg

※たったの8点ですが点数が多ければ当たるってものでないことは、
私が実証済みである。


本日の勝負レース
【中京1R】軸⑧
3連単 ⑧⇒③・⑤・⑨・⑪・⑫ 
※……あると思いますw


【中山11Rフラワーカップ】軸⑨エンジェルフェイス
3連単フォメ ⑨⇒①⇒③・⑦・⑩・⑫・⑯  ⑨⇒③・⑦・⑩・⑫・⑯⇒① 計10点。
※復調した福永を頭に。当たるか当たらないかはお前次第じゃ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1620-c8ca66d5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪