Entries

2分の2

現在の時刻は5:25分。

おはようございますm(__)m

私は基本的に携帯を必要とする仕事をしているわけではないですが、
時計嫌いのため時刻を携帯に依存してるので昨日は本当に困りました。

ふと成人になった頃を思い出せば休憩中は同僚と集まってTVを観たり、
時事ニュースを話し合ったりしたもんですが現在は各々スマホに夢中で、
まずはそれありきと言った感じは時代を象徴していますね。

私もニュース全般をみたりネットショッピングをしたりと何かと便利なのは認めますが、
顔を突き合わせてる時間はなるべく会話に時間を割こうと努めてます。

何か訳の分からないことを話してしまいましたが今日お仕事すると明日お休みなんで、
今日も1日頑張りましょう(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1613-4635caf1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪