Entries

5分の2

現在の時刻は4:30。

おはようございますm(__)m

昨日は日中の気温がプラスになったことで雪解けが進み、
道路がグチャグチャで大変でしたが春がすぐそこと感じられる1日でした。

7月の車検やら9月に予定してる旅行やらで今年は出ていくお金が多いですが
入ってくるお金もあるので結局いい感じで落ち着きそうです(◎_◎;)

・女子サッカーが五輪出場を逃したようですね。
私は男女共にサッカーは興味ないので詳しいことはわかりませんが、
今大会のあまりに悲惨な結果を見るといつだかの優勝だとか
マグレだったと言うほかないと思う。
「なでしこ」って言葉を作り出したマスコミや便乗してのにわかファンなど、
ホームで戦ってるにも関わらず観客の落ち込みは目を覆いたくなるほどだとか。
熱しやすく冷めやすい国民性をあらためて感じましたね。

・昨夜寝ながらふと「エイリアン新作」で検索かけてみると
新情報が発信されてたんで少しだけ書いておく。
その前に新作では「3」と「4」はなかったものとし「2」の続きということを
頭に入れておいて読んでいただきたい。
「2」にて生き残った「リプリー」「ニュート」「ヒックス」の3人が
新作でも登場するとのことで「ニュート」のみ新しく配役を決めるようです。
過去作のリプリーの役柄をニュートがやる感じになるようで、
高齢となったシガニーがアクションを多々熟すのは難しいってことなんでしょう。
個人的には3人が生きていたってシナリオがファンの本音だと思うので、
新作には本当に期待したいです(*^_^*)
ニュート役は有名どころでなくて是非新人を採用してほしいと願う。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1605-f8155f4a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪