Entries

競馬回顧2日目

【中山6R】軸①ワンパーセント
3連単 ①⇒②・⑤・⑩
ーーーーーーーーーーー
結果 ⑩⇒①⇒⑭ ¥8、150円
※ん~。。結構考えたんですけどね。。
馬連なら870円的中でした。
 

【阪神11R】軸⑨ダノンメジャー
3連単 ⑨⇒⑪・⑮・⑯
ーーーーーーーーーーー
結果 ⑭⇒⑯⇒⑫ ¥522、440円
※やっぱりハンデ戦は荒れるし馬券妙味が高いですよね。
私の買い目からは⑯しか絡んでこないんだから本当に難解です、参りました。  



【小倉11R】軸①トラストルシファー
馬連・3連単 ①⇒⑧・⑨・⑭・④・⑦・⑩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑬⇒⑨⇒⑭ ¥18、470円
※軸馬11着と惨敗(>_<)穴狙いだからしょうがない



【WIN5】
阪神10⇒⑦ 中山10⇒②・⑪ 小倉11R⇒⑨ 阪神11R⇒⑥・⑨・⑪・⑬・⑮ 中山11R⇒⑪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑦⇒⑪⇒⑬⇒⑭⇒⑪ ¥567、520円
※初っ端2Rが思い通りの展開で当たるも小倉11Rで⑨が2着に敗れハズレ。
難解だった阪神11Rは5頭で臨んだものの良く見たら馬券内ひとつも買えてなく、
これはきっぱり諦めもつくわと言った感じですw
最終中山11Rは⑪マカヒキを選んで見事に当たり3勝2敗との結果になりました。

今週末は的中報告が出来ず土・日の2日間で7千円の負け(+_+)
最後にフジTVの佐野が3連単BOX5頭を阪神11Rでやればよかったですねとか言ってたが、
そんなもん素人でもわかるだろ。無理矢理メイン重賞にしないで、
難解な方のレースを予想しろよなぁ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1603-8c4eb093

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪