Entries

ジュラシックワールド

DSC02538.jpg

あらすじ…
世界的な恐竜のテーマパーク、ジュラシック・ワールド。
恐竜の飼育員オーウェン(クリス・プラット)が警告したにもかかわらず、
パークの責任者であるクレア(ブライス・ダラス・ハワード)は
遺伝子操作によって新種の恐竜インドミナス・レックスを誕生させる。
知能も高い上に共食いもする凶暴なインドミナス。
そんな凶暴なインドミナスが脱走してしまい……。

今作でシリーズは4作目となり過去3作を観ている私もかなり期待しながら観たわけですが、
内容的に過去3作に似たりよったりで正直私は面白くなかった(>_<)
そもそも大人向けでなく子供が「キャー」とか「ワー」って叫びながら
ストーリーそっちのけで観る映画なのだと思いますね。

やはりと言うか1が偉大すぎたし過去作で観客も免疫ができているので、
余程の仕掛けや見せ方でないと同じことの繰り返し的な内容に終始してしまっている。

他人のレヴューも評価が真っ二つに分かれていますが私は駄作側につきます。60点(+_+)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1598-27b7b904

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪