Entries

競馬2日目回顧

【中山11R】軸②リアルスティール
3連単 ②⇒⑤・⑨・⑩ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑨⇒⑩⇒② \3780円

※買い目は全部抑えてるけどやっぱり福永リアルは、
一生ドゥラに勝てないというのがハッキリしたレースでした。
当てに行くだけなら確実に当てれましたが低配当のRを買ってもガミるだけなんで、
何度も言ってるように買うんであればあえてチョイ穴から買うのが期待値のある買い方。

最後のWIN5で⑨を抑えてるだけに言いますが、
買ってた福永リアル絶対来るなと願ったのは言うまでもないw



【阪神11R】軸⑩ダノンシャーク
3連単 ⑩⇒⑪・⑤・④・③・⑨・⑬
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑬⇒⑪⇒③ \18050円

※少々推し馬にこだわり過ぎたことは猛反省するとこですが、
普通にかうならミッキーアイルからと思ってたんで空予想は当たってた。
ただ馬券のダノンが馬体重プラス10キロ以上で出てきた時点でダメだこりゃと、
きっぱりパドックで諦めましたねw


【小倉11R】軸⑩キャンベルジュニア
3連単 ⑩⇒⑦・⑪・⑫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑩⇒⑦⇒⑧ \3220円

※見てもらえればわかるように3着ヒモ抜けね…いつもの私だw
相手3頭じゃしょうがないさね。



【WIN5】
阪神10⇒⑦・⑨ 中山10⇒③・⑨・⑪・⑫ 小倉11R⇒⑩ 阪神11R⇒⑨・⑬ 中山11R⇒⑨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑦⇒⑫⇒⑩⇒⑬⇒⑨ \76850円

※まず一言。。競馬の神様ありがとうございますm(__)m
忘れもしない買い目たった4点で1番人気モーニンにて27万を仕留め逃したあの悔しさを、
こんな早くに晴らさせてくれるとは思わなかった。

正直リーチがかかっただけでもありがたかったのに、
TVの前で2度目の正座の末ついにWIN5を仕留めてやりましたよヽ(^o^)丿
点数16点で約8万返しなら十分でしょう。

買い目を見ながらレースを振り返ってみますが、
一番難解だった中山10Rを4頭たてて8番人気の⑫でクリアすると
あとは絞って買っただけあって私の買い馬ちゃんが頑張ってくれました。

リーチがかかり最終中山11Rもドゥラメンテで抑えてましたから、
あのモーニンの時とは安心感が全然違いましたし、
若干出遅れた感があるもしっかり中断で折り合って先頭集団で4コーナー回ってきた時は、
「勝ったな」と一人ご満悦~w成就でございます。

今年は馬券を厳選精査して投資金を極力抑えてますので、
この1撃で年間収支2~3万はプラスに転じたはずです。ありがたや~(*^_^*)

来週からはメインに拘らずもっと厳選して1番儲かるレースを探し出し、
そこで勝負するって買い方にしていこうと思います。
メインはWIN5で十分観る楽しみがありますから(*^_^*)

DSC02541.jpg

DSC02543.jpg
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1595-c0d5daa4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪