Entries

競馬2日目

競馬1日目回顧。
馬券3千円が紙くずに…(◎_◎;)はぅぅ。シゲルノコギリザメ12着…はぅぅ。死。


【中山11R】軸②リアルスティール
3連単 ②⇒⑤・⑨・⑩ 

※②と福永のコンビはこれまで再三勝ち切れず私もブログ内で鞍上を外人にしてみろと
何度も言っているんですが今回も福永で行くというねw栗山と祐ちゃんレベルのしつこさw
私もそうですが今回内枠で更に骨折明けのドゥラより2キロ軽いこの条件で
もし勝てないようなら2度とドゥラには勝てないだろうと…
ドゥラに勝てるならココしかありませんとの思いで頭にしてみたよ(*^_^*)
そもそもドゥラが出走するから注目されてますが11頭だてでは配当妙味もないし、
6番人気の⑤フルーキーと鞍上ルメールで3戦3勝の⑩アンビシャスで静観するのが正解でしょう。


【阪神11R】軸⑩ダノンシャーク
3連単 ⑩⇒⑪・⑤・④・③・⑨・⑬

※⑩は推し馬でもあるし黙って頭から買うのみです。


【小倉11R】軸⑩キャンベルジュニア
3連単 ⑩⇒⑦・⑪・⑫

※何の思い入れもないけどメインてことで買っておく。


【WIN5】
阪神10⇒⑦・⑨ 中山10⇒③・⑨・⑪・⑫ 小倉11R⇒⑩ 阪神11R⇒⑨・⑬ 中山11R⇒⑨


※総括
中山記念は本当なら馬券買わず見てるだけのレースだけど今年の4歳馬の傾向を占う意味と、
鞍上に恵まれないリアルと王者ドゥラの対決に絞って6百円投資。
本日1番狙ってるのは阪神11Rダノン激走を期待するのとWIN5。

先週言ったように3連単はやめて馬連で厚く買うことも考えましたが、
性格的にダメなようで当たらずとも高配当を狙いたいのでやっぱり1頭軸で3連単でいきますw
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1594-05605828

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪