Entries

5分の2

現在の時刻は3:50分。

おはようございますm(__)m

愛読するスポニチの紙面でもプロ野球のネタが多くなってきて、
開幕が待ち遠しい今日この頃。
我が日ハムで言うと近い将来、中田・大谷が抜けることを考えると
残された時間は少なく優勝できる戦力のうちにしないと優勝など遥か先の話となる。


※本日のつぶやき
・民主党と維新の党が合併し名前が変わるのは結構なことだが中身は全く変わってない。
単なる数のための合併で出来た新党に誰が期待すると言うのか?
一時でも政権を担ったとは考えられない行動と思う。

与党にしても元SPEEDの今井絵理子を参議院に比例代表で擁立するらしいが、
高卒で人生歌しかやってきてないバカに果たして勤まるのでしょうか?
この国の国会議員てそれでいいんですかね?
更に今井は沖縄出身で基地移設で自民側になるわけですから、
移設に反対する大多数の県民とどぅ折り合いをつけるのか?
比例で出馬すればまず間違いなく当選するでしょうから、
まず沖縄の基地について語って頂きたいですね(@_@。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1590-5b6ac80f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪