Entries

お休みです

現在の時刻は5:25分。

おはようございますm(__)m

昨日は朝から出掛ける予定だったんですけど積もった雪をみて早々に諦め、
除雪をしてからスポニチを買いに出て一通り目を通す。

アマゾンテレビで大好きなCSIを観ながら万哲はソレから買うのかとか、
競馬の記事を熟読するも予想がブレるからほどほどにして9月に予定している
旅行の詰めをしていました。それにしても今年は雪が多いすね(>_<)


※本日のつぶやき
・昨夜は1年ぶりくらいに久々回転ずしへ行こうとなりまして、
まず神楽の「ちょいす」へ行ってみたところ
混雑時は3名からしか入れないシステムに変わったらしく、
お店探しをした結果宮下18丁目の「とっぴー」に行ってみました。

メニューが少なく値段は若干高めに感じましたがその分ネタに厚みと大きさがあり
店内も広々ゆっくりできることから私は全然気に入りましたね(*^_^*)

・今週末の【中山記念】は非常に面白そうなんで、
現段階で出走を予定している馬を載せておきましょう。

ドゥラメンテ
ラストインパクト
リアルスティール
イスラボニータ
マイネルラクリマ

フルーキー
ロゴタイプ
アンビシャス
ルルーシュ
サトノギャラント

ステラウインド
レッドレイヴン
ベルラップ
カオスモス

何と行っても注目は骨折長期休養あけのドゥラメンテですが、
流石に調教もメイチで作ってこないとは思うのでどこまで走れるか未知数、
それでも勝ち負けレベルであることは間違いなく、
昨年は私も馬券で何度かお世話になりましたし無事にゴールしてほしいです。

そして同じくらい気になるのがリアルスティールで、
私もブログで何度か話してきましたがまたしても鞍上は福永なのか?と言うこと。
個人的に武が人気馬飛ばす王様なら福永リアルは2着固定の帝王であるw

パッと見た予想は【ドゥラ】⇒【リアル】⇒【ロゴ・イスラ】この2点で当たるのではないでしょうか?w

・来月の25日、貯金の満期で180万ほどが入ってくる。
もちろんパッと沸いたお金でなくあらかじめ入るのが分かっていたんですが
特に使う用途もないのでどぅしようかと思案中。

ゼロ金利の文字が溢れる現在、普通に預金するんでは面白くないので
何かに投資運用するか大きな買い物をするかです(@_@。

・明日、2月23日は私の40歳の誕生日ですが、
10、20、30と歳をとってきてさすがに40は重みが違いますね。

私は結婚に重きを置いてないんで現在の生活に何の不満もないし、
今後も老後の蓄えをしっかりし続けながら好きなことに時間を割いていくつもりです。

自分の未来を想像するなら今の仕事をしてるかどぅかは別として、
60歳まではココに居て現在の不動産を売却し大阪辺りに住むかなぁって感じでしょうか。

仕事は大型免許もってるのでバスの運転手をしてるか、
ロトが当たってw悠々自適の生活をしているか、
何にせよ北海道には居ないと思うし居る理由もない。

こういった未来のお話は今後もすると思いますが、
まず当ブログのタイトル等の編集を今日やってしまおうと思います。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1588-4bd06b2e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪