Entries

競馬回顧2日目

【東京11R フェブラリーS】軸⑦ノンコノユメ 対抗⑭モーニン
3連単1、2着マルチ ⑦⇒⑭⇒②・⑤・⑥・⑩・⑯
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑭⇒⑦⇒④ ¥16、010円
※まぁ1、2番人気で両外国人なら頭軸2頭の予想は容易ですし、
ヒモ当てレースだったわけですが見事に④買ってませんねw
1着のモーニン確かに強いですが2着以下が0.2秒差の混戦ですから
展開や馬場次第ではいくらでも逆転可能。
 

【小倉11R】軸②アルバートドック
3連単 ②⇒①・③・④
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ②⇒①⇒⑪ ¥45、220円
※1、2着当たってるのにヒモハズすって典型のレース。
もはや恒例すぎて悔しくもないですが馬単で5千円近くついてるので
今後は3連単絞って馬単にガッツリ賭ける方式にしようかと本気で思う。


【東京3R】軸⑮レッドゲルニカ 
3連単フォメ ⑮⇒⑬・⑭⇒①・③・⑨・⑪・⑬・⑭
3連単フォメ ⑬・⑭⇒⑮⇒①・③・⑨・⑪・⑬・⑭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑮⇒⑪⇒⑥ ¥2、066、090円
※勝負レースだったんですけどねぇ…頭は当たってましたがヒモが荒れすぎだろw
ただこのレースに代表されるようにメインでなく平場でも荒れやすく読みやすい馬券を
今後も買っていこうと思います。勝負レース選定の目は間違ってない。


【WIN5】
京都10R⇒⑩・⑪ 東京10R⇒②・⑤ 小倉11R② 京都11R⑦ 東京11R③・④・⑥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑨⇒②⇒②⇒②⇒⑭ ¥1、061、260円
※初っ端から荒れてしまい2勝3敗で撃沈。。
私の場合、必ずしもメインとWIN5の買い目は比例してなくて、
WIN5ではモーニン買ってません。

※総括
・上記を見てもらえるとわかりますが見事にヒモ抜けばかりですよね。
だからと言って単勝や複勝買うつもりはないんですけど、
来週は馬連か馬単に厚く勝負して買ってみることにします。
だって3着が当たらないんですものw
でも馬単で100万を狙うとしたら1点あたり1万は買わないと難しい…それは無理だw

最後にコパノ武ぶっ飛びバンザーイヽ(^o^)丿やっぱりねぇ~w
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1587-dae8bd96

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪