Entries

競馬2日目

【東京11R フェブラリーS】軸⑦ノンコノユメ 対抗⑭モーニン

3連単1、2着マルチ ⑦⇒⑭⇒②・⑤・⑥・⑩・⑯

※コパノを切るのは予定通りとはいえここまでガチガチの馬券購入は
今年初めてかもしれません。
かつての武豊がそうであったように⑦鞍上ルメールで⑭鞍上がデムーロと、
両外国人に良い馬が回ってくる現在の中央競馬では致し方ない。
私の馬券法則にも困ったらとりあえず外人買っとけと言うくらいに
連帯率高いんでココは⑦&⑭軸マルチで買うことにしました。
上記馬券で1番の旨みは1着に⑦・⑭以外が来ることです。


【小倉11R】軸②アルバートドック

3連単 ②⇒①・③・④

※過去にも買ったことがある②の軸は文句はない、
ヒモも内枠で決まるとみた馬券構成。


【東京3R】軸⑮レッドゲルニカ 

3連単フォメ ⑮⇒⑬・⑭⇒①・③・⑨・⑪・⑬・⑭
3連単フォメ ⑬・⑭⇒⑮⇒①・③・⑨・⑪・⑬・⑭

※今日の勝負R。ここはハズす訳にいきません


【WIN5】

京都10R⇒⑩・⑪ 東京10R⇒②・⑤ 小倉11R② 京都11R⑦ 東京11R③・④・⑥


※総括
今日の京都メインは頭数10頭なんで見送りまして勝負Rに東京3Rを追加、
WIN5は少し買い目を増やして12点としました。
ここ最近はあまりにも競馬を当てることに必死になっていた気がしますが、
所詮はギャンブルなんだとふと我に返ることができた。
次からはWIN5だけにするかもしれません(@_@。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1586-249b2eec

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪