Entries

3分の1

現在の時刻は4:15分。

おはようございますm(__)m

昨日は休みを満喫するはずが親が具合が悪いとのことで病院へ送り、
帰ってきて病名聞いたら「インフルエンザ」ですと(@_@。マジかよw

年明けに風邪レベルで死にそうになったのに
インフルなんてうつされたらたぶん俺は死んでしまうぞw

私は至って健康なのに家の中でマスクをするはめとなり、
何かと生活に支障をきたすことになる。

親は当分現場仕事など無理になりPCで騙しだまし仕事をするそうだが
安静にして一刻も早く治ってもらわないと不安ですがな。

それにしても人生振り返っても家族がインフルになったのは初めてなので、
うつらないか本当に恐ろしいです(◎_◎;)



※本日のつぶやき
昨日映画好き同僚からの情報で【プレデター】の新作が発表され、
作品自体のキャストや撮影進行レベルなどは未だまったく不明ですが、
新作が撮られるってだけでテンション上がり嬉しくなりました。

「ググってみると若干の情報が開示されていて監督は『アイアンマン3』のシェーン・ブラックが担当。
実はシェーン・ブラックは第1作『プレデター』で、ホーキンスを演じていた人物でもあります。」

この記事は驚いた。
ホーキンス役の人がいつの間にか監督になっててしかも
プレデターの新作を撮ることになるとは想像できなかったな。

プレデター出演時の画像を載せようかと思いましたが、
現在があまりにも違うので気になる方は自分で調べてみて下さい(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1583-d13a4179

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪