Entries

競馬2日目回顧

【京都11R】軸⑦サトノクラウン
3連単 ⑦⇒①・⑤・⑥
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑦⇒⑥⇒② \45、480円

※予想が9割方当たってただけに本日一番悔しい結果に(>_<)
個人的に重馬場ゆえ差し馬全部切って実績NO1のサトノ頭に、
全て内枠の馬と予想してズバリだったと言える。
ただね、自分でも笑えるんですが先週岩田の復調を予言しながら
②デウスを買い目に入れてないって墓穴を掘る結果にw
このレースは本当にもったいなかった(+_+)またヒモ抜けだぁ


【東京11R】軸⑥メートルダール
3連単 ⑥⇒①・⑨・⑩
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ④⇒⑨⇒⑥ \98、880円
 
※10頭と少数で有力馬のハートレー等がいると正直買う気にはならなかったですが、
そもそも私はハートレーって誰?くらい知らない馬な訳で、
最初から頭で買うつもりはなかったしオーディンは武ちゃんだから頭はなし。
結論ルメールの⑥から勝負したわけですが頭の④は難しかったなぁ。。
まぁ向正面で可哀そうなくらいオーディンが掛かってしまっていたが、
それも人気馬飛ばす武ちゃんオーラの成すところでしょうw
ロイカバードなど人気馬を飛ばす武ちゃん!
来週も人気被って飛んでくれることを願っておりますw


【小倉11R】軸⑫スマートボムシェル
3連単 ⑫⇒③・⑤・⑥
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑨⇒⑥⇒⑧ \45、520円

※1着の⑨モルトべーネなんて全然知らない馬だから何とも思いませんが、
鞍上の松若は昨年馬券当ててもらったんで若手で注目している騎手の1人。

※WIN5は2勝3敗で外れましたm(__)m

※総括
勝負したメイン3レースのうち京都と東京で1着が6番人気。
私の予想はさておき6番人気の法則はさすがとしか言いようがない(@_@。
それでですね、京都の惜しいハズレを反省しまして来週からヒモに2頭追加して
去年までの買い方に戻すことにしました。
さすがにこれだけヒモ抜けするんじゃしょうがないです(>_<)

3会場開催なら2会場に絞り3連単1頭軸流し相手5頭、◎⇒○▲△△☆…20点×100円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1579-51e3e8c6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪