Entries

競馬1日目

現在の時刻は5:00分。

おはようございますm(__)m

本日は仕事が終わった後に何時に帰るかもわからない飲み会がありまして、
ベロベロになる予定のため日曜の競馬予想が何時頃にUPできるかわからないんですが、
起きて予想してとなると昼近くになるかもしれません(>_<)セーブして飲むつもりではいます。


若干早起きして考えました今日の予想いってみましょう!

【京都11R】軸②シベリアンスパーブ
3連単流し ②⇒①・⑥・⑨
※人気が割れていますが10頭と小頭数で枠の良しあしは関係なし、
前走もヒモで買った②をもぅ1度推してみたいと思います。


【小倉11R】軸②タイセイララバイ
馬連 ②⇒①・③・⑤・⑥・⑦・⑭  
3連単流し ②⇒①・③・⑤・⑭
※3会場メインの中で荒れるなら開催初日のココだと思うので、
馬連も含めて厚く買うことにしました。
②は現時点で11番人気と人気薄ですが内枠でロスのない競馬をすれば
何があってもおかしくない。大万馬券を期待するw


【東京11R】⑥メジャーエンブレム 対抗⑬サプルマインド
馬単 ⑥⇒①・⑦
3連単1・2F ⑥⇒⑬⇒③・⑦・⑧・⑪・⑬          
※⑥が能力断然で頭は間違いないと思われるので、
連帯と連下を当てるレースなのですが限られた資金で馬券を構成する以上
1着流しは点数多すぎるので対抗⑬を2着固定でヒモを5頭と広くした。
馬単は対抗⑬が来ない時の保険として買う。 投資合計3000円。

※本日はメイン3レースを予想することにしました。
東京11Rは⑥の強さを見ているだけのレース、
京都11R小頭数で馬券妙味はあまりない。
やはり個人的に小倉11Rの大荒れに期待した(@_@。
 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1577-8c65e239

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪