Entries

テッド2

DSC02533.jpg


あらすじ…
アルバイト先で出会った恋人タミ・リン(ジェシカ・バース)と愛を育み続け、
ついに結婚を果たしたテッド。幼いころからの親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけと新婚生活を楽しむ中、
彼はタミ・リンとの子供を欲しいと思うように。
だが、自分が縫いぐるみではなくて人間であることを証明しなければ子供を持てないと知った彼は、
女性弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)のもとへ相談に。
そして、彼女とジョンの協力を得ながら、法廷に立って自分は人間だと証明しようとするテッドだったが……。


DLしたまま観る機会がなかったんですが、
昨日まとまった時間があったので「メイズランナー2」に続けて
こちらも観ましたので字幕版をレビューしたいと思います。

まずレビューする前に前作に何点つけたかブログ内を探したが見つからず、
お勧め&お勧めしないのカテゴリに入れないで保存してしまったようで、
前作のがわからないんですが確か高得点でUPしたはずです。
そして今作を見終えた感想は…面白かったw(*^_^*)私的には全然アリです。

ただ今作は本当にブラックジョークや下ネタ好きな方でないと、
嫌悪感を感じる場面が多々出てきますので特に女性の方は気をつけて頂きたい。

私は字幕版を観ましたが確か吹き替えは有吉がやってたはずで、
どんな風に訳したのかも気になるところではありますが、
字幕で十分笑わせていただきました。

今作にはスターも多く出演しているのでそこも注目です。77点。

※なんとテッドが働くスーパーでニーソンが万引きするw
DSC02534.jpg

※こぅいぅ形をしたヤクを吸うパイプ。モロすぎてこれはヤバいw
DSC02536.jpg
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1573-ee1cebac

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪