Entries

競馬2日目回顧

【東京11R】軸⑭テイエムタイホー
本線3連単1軸流し ⑭⇒②・③・⑪  穴3連単BOX ①・②・③
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑥⇒③⇒⑩ ¥353、160円
※レース内容はハナに⑭行かないと負けると思っていた通りで納得の5着ハズレ。
唯一の牝馬で1着スマートレイアーはスタート良かったのもありますが、
思惑通りのペースからまんまと逃げきった。今後は牝馬に要注意ですね。
あと2着に来た③のエキストラエンドはもともとこれくらいは走って当然で、
鞍上の岩田も復調気配と感じた。
まぁ人気順馬1~4が飛んだら高配当になりますよ(+_+)浜中が心配です。
人気順では5⇒6⇒11。



【京都11R】軸⑨サトノダイヤモンド
3連単1軸流し ⑨⇒④・⑥・⑧ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑨⇒②⇒⑧ ¥1570円
※⑨の力が突出してるのはお伝えしていた通りこの世代では勝負付けが済んでいて、
③ロイカバードはライバルとも思ってない的なコメントがルメールから出てましたね。
⑨はまだ持ったままのレースばかりで7分程度の力しか出してないように見えるから、
G1で早く本気の走りを見てみたいです。
レース内容的にはちょい荒れを期待して馬券からロイを切ったが、
武ちゃんがなんとか3着に入ってしまい馬券はハズレ。
私でさえこのレースは馬券妙味ないから買っちゃダメと前から言ってるのに、
TVでは3連単5頭BOX当ててはしゃいでましたねw笑えるわw
今日は東京新聞杯の方を予想しないとダメで(-_-;)見事にガミって赤字になってるしwアホかw



【京都12R】軸⑤ラインシュナイダー
3連単1軸流し ⑤⇒⑦・⑩・⑪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ④⇒⑤⇒⑧ ¥31,070円
※軸⑤は2着でしたか。はぃ以上ですw


【WIN5】
東京9R⇒①・⑥・⑧ 京都10R⇒⑦ 東京10R⇒①・⑨ 京都11R⑨ 東京11R②
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑪⇒⑫⇒⑤⇒⑨⇒⑥ ¥7、183、890円
※予想通り初っ端の東京9Rが難しくて3頭立てるも11番人気が勝つ大波乱(◎_◎;)
1R目からこれでは当たりようもない。
見返してみるとサトノダイヤモンドしか当たってないって言う気持ちいいくらいのハズレっぷりw
サトノは誰でも当たるっちゅーにw次週頑張ります(*^_^*)


本日の銀行レース
【東京1R】軸⑫メジャースターダム
馬連・馬単・3連単 ⑫⇒⑥・⑧
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑧⇒⑨⇒⑥
※軸⑫は9着に敗れてハズレ。⑥と⑧買えてるだけに⑫どうした?って感じであるw


【東京7R】軸⑧プレシャスメイト
馬連・馬単・3連単 ⑧⇒①・②
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑧⇒②⇒⑪ 馬単¥2700円的中  馬連¥1220円的中
※3連単取れなかったのが残念でしたがしっかり的中いたしました。

※総評
本日は銀行レースで馬連と馬単が的中し(3、920円)
差し引きマイナス1、080円でした。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1571-dcdc5a44

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪