Entries

競馬2日目

【東京11R】軸⑭テイエムタイホー
本線3連単1軸流し ⑭⇒②・③・⑪  穴3連単BOX ①・②・③
※⑭は現時点で8番人気だが逃げ馬不在のここで逃げのレースをするようなら
逃げ切ってしまいしまいそうで軸に指名。
もし鞍上が逃げなかった場合その時点でハズレ確定となるw


【京都11R】軸⑨サトノダイヤモンド
3連単1軸流し ⑨⇒④・⑥・⑧ 
※⑨の力が突出しすぎて買わずに静観するのが正解ですが、
ヒモにチョイ荒れを期待して少しだけ買うことにしたよ。
ズバリ武ちゃん鞍上の③ロイカバードを切ってみた。


【京都12R】軸⑤ラインシュナイダー
3連単1軸流し ⑤⇒⑦・⑩・⑪
※開催全24Rを見渡した時このRが一番旨みがありそうな気がしたので
買ってみることにしました。⑤は足堅実で現6番人気。


【WIN5】
東京9R⇒①・⑥・⑧ 京都10R⇒⑦ 東京10R⇒①・⑨ 京都11R⑨ 東京11R②
※先週4百円でリーチにまでいったWIN5ですが、今週は少し割り増して6点600円勝負とした。
ズバリ1番難解なのが初っ端東京9Rで3頭立ててココさえ突破できれば、
あとは何とかなりそうな気がする。先週の興奮をもぅ一度って所でしょうか(@_@。

※ここまでで投資は丁度3千円なんですが面白いレースが↓下記2レースほどあるので、
2千円分買ってみることにしました。

本日の銀行レース
【東京1R】軸⑫メジャースターダム
馬連・馬単・3連単 ⑫⇒⑥・⑧
※調教が抜群で勝ち負けに持ち込める。
⑥・⑧が強敵で保険として3連単はBOX買い。

【東京7R】軸⑧プレシャスメイト
馬連・馬単・3連単 ⑧⇒①・②
※ここ数戦勝っていないがそれは相手が強かっただけで、
ココは相手も弱くなり馬も好調とくれば勝ち負け必死。
東京コースは内枠有利とのことで相手馬は内2頭にした。

※総括
本日勝負するのは全6レースで5000円となりました。
2千円オーバーしたのはたまたまだけど今後も旨みのあるレースがあれば、
ここで発表していきたいと思います(*^_^*)基本は3千円ね。

ちなみに昨日の結果は軸間違いやヒモ抜けといつもの私でありましたw
  
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1570-d86c6a99

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪