Entries

競馬回顧2日目

【東京11R 根岸S】本線軸⑨タガノトネール 穴軸⑭サクラエール
本線3連単 ⑨⇒②・⑧・⑮ 
穴3連単 ⑭⇒④・⑧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑮⇒⑧⇒②⇒⑨ ¥34、400円
※予想を見て頂きたいんですが上位4頭全て買えてるのに、
軸にした⑨が残り2ハロンで力尽きて4着ハズレ。。
何度も裏切られた②グレープを拾い6番人気⑧タールタンも予想通りきたのに、
中央競馬人生で一番悔しいレースとなりました。正座のまま放心状態…(+_+)
正座については最後に書きます。



【京都11R シルクロードS】本線軸①ダンスディレクター 穴軸⑪アースソニック
本線3連単 ①⇒⑤・⑪・⑯
穴3連単 ⑪⇒⑮・⑯  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ①⇒⑧⇒⑦ ¥161、190円
※このレースは予想通り内で足溜めて直線ズドンがドハマりし①1着きたんですが、
2着が6番人気(6の法則)3着が11番人気でハズレてしまいました。
まぁ法則の⑧を買い目にしてないのは私のミスとしても⑦はなかなか選べませんよね。
全購入金額3千円では相手3頭までが限界に近い(@_@。


【東京5R】⑤レッドアルカナ
馬連⑤ー⑥ ワイド⑤-⑥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑥⇒②⇒④ ¥364、450円
※⑤がどんな勝ち方をするのかに注目したレースだったのに、
⑤が飛んで連帯相手に選んだ穴馬⑥オアーゾ9番人気がまさかの1着。
妙味のあるレース選びに相手穴まで選べててハズスとは痛恨の極みです。
これがあるから新馬戦は馬券妙味高いんだよw


【WIN5】
京都10R② 東京10R⑤ 中京11R⑤・⑩ 京都11R① 東京11R⑥・⑨
結果 ②⇒⑤⇒⑩⇒①⇒⑮ ¥234、780。

※今回のWIN5正直自信があって対象5Rのうち3Rで1頭しか選ばず、
買っても1R2頭までと買い目はたったの4点400円ですよw
何十万とある買い目を4点で当てるという暴挙に出たわけですが、
4R目までは全てが予想通りに勝ち上がり競馬人生初のリーチとなって、
対象最終RはTVの前で正座観戦となったのです。
今回の予想で唯一2頭選出した中京11Rは6番人気の⑩が頑張ったおかげでクリアし、
最終にも2頭出しで⑥か⑨(2・3番人気)が来たらWIN5初リーチにして初的中となる。
単純に考えて16分2を当てればいいんでしょ?楽勝でしょと!この時当たった気でいます。
最終Rが始まる前にCMを挟んだんですが死にもの狂いで友達知人にメールを打って、
私がWIN5的中する所を見せてやると意気込んだんですが…
冒頭の通り⑨は4着、⑥のアンズチャンなんてどこ行った?と探したら
まさかの再後方で最早⑨が私の期待を一身に背負って走ったんですが無念のハズレ。。
面白い名前の法則は不発に終わったのでしたw

まぁ東京11Rだけで言うと⑮ビッグアーサーを舐めたのがそもそも失敗でしたが、
もし⑨がきていれば冒頭の3連単3万弱とWIN5¥441、740円だったのにー(;´Д`)
⑥のアンズが来てたら80万越えでしたよーー。。

はぃ…虚しくなるのでたらればはそろそろやめましょうねw
ただ、これだけは言えます。
投資金がたったの3千円でこれだけ中身の濃い競馬したのは、
おそらく日本で私一人だったのではないでしょうか(*^_^*)

最後に愚痴ですが明日からの仕事ガッツリヤル気なくなったよw

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1563-24f59767

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪