Entries

地方競馬

本日は地方G1【川崎記念】が行われます。

1 サウンドトゥルー 大野拓弥 (2
2 アムールブリエ  浜中俊  (3
3 タッチデュール  中野省吾 (9
4 カゼノコ     秋山真一郎(4
5 サミットストーン 石崎駿  (8
6 クレバーサンデー 中村尚平 (12
7 マイネルバイカ  柴田大知 (5
8 エアラフォン   小林拓未 (13
9 ケイアイレオーネ 的場文男 (10
10 グルームアイランド吉原寛人 (7
11 アスカリーブル  今野忠成 (11
12 ホッコータルマエ 幸英明  (1
13 パッションダンス M.デムーロ(6
※名前後ろは人気。

昨日の17時頃のオッズでは1番人気のタルマエが2倍、
6番人気のパッション36倍までと幅広く買われている感じです。

まず前提として当レースの軍資金は2千円としたので、
あまり広くは買えないから本線と荒れと2通り買いたいと思う。

個人的にまず目を引くのがやはり⑬パッションダンスです!
昨年1度お世話になりましたし鞍上がデムーロで6番人気と、
私の馬券術で被っている項目がダントツ。
ただ6番人気の法則とはオッズが25倍以内の場合であって、
現時点で36倍とややオーバーしてしまっている。
確かに高齢馬なのと芝しか走ってないことを割り引かねばならないが、
一発あるとしたらこんな馬券妙味のある馬はほっとけませんよね(*^_^*)

本線 軸①サウンドトゥルー 対抗⑫ホッコータルマエ 

3連単フォメ ①⇒④・⑫⇒②・③・⑭  ④・⑫⇒①⇒②・③・④  ②・③・④⇒④・⑫⇒① 各100円 計12点

穴馬券 軸⑬パッションダンス 対抗⑨ケイアイレオーネ

馬連流し ⑬⇒⑨・⑩ 各100円   3連単BOX ⑨・⑩・⑬ 各100円 計8点

※地方競馬といえどG1ですから馬券はかなり売れると思います。
交流重賞は中央がメチャクチャ強いんで地方馬や牝馬の②に頑張ってほしいですね(*^_^*) 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1558-f146a5f9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪