Entries

1分の1

現在の時刻は4:10分。

おはようございますm(__)m

本日単発出勤し明日はお休みなので業務研修を熟したあとに
どこか飲みに行っちゃおうかなぁ~と思っております。


※本日のつぶやき
・このところの天気予報の的中確率が半端なく本当に大寒波が襲い
九州でも大雪を記録して佐賀競馬が積雪16センチで終日中止となりました。
ニュースを見てると「まさかこんなに雪が…」このフレーズはもぅ聞き飽きたよ。
あの津波があってもまだ天災に対して余裕かましてる人間は死んだほうがいいと思う、
あの人達の死を無駄にしてはいけません。

・全国的に話題に乏しいのかまだSMAPとベッキーを引っ張り、
挙句TVでファンに謝罪させたのをジャニーズ事務所のパワハラだと騒いでるらしい。
あぁ言えばこぅ言うでコメントするのも嫌になるが、
いい加減SMAPもいいオヤジなんだから独立しろって。

・なんか何年ぶりだかで日本人力士が優勝したみたいで、
言いたいことは山ほどありますが努力は認めますので素直におめでとうと言いたい(*^_^*)
どんなことでもそぅですが続けることに意味があるわけで、
続けて優勝争いが出来るようになって初めて騒いでいいんでないでしょうかね?
まぁ相撲界もレベルの低下で日本人で強い人皆無なんで頑張って下さい。

私が相撲見なくなったのは若貴兄弟が横綱になるくらいまでで、
モンゴル人が目立ってきたころから本当に見なくなりました。
当時は横綱千代の富士・大乃国・北勝力、大関小錦・霧島・旭富士など…
特に私は霧島大好きでどんな相手も吊る出しで勝つのがカッコ良かったんですよ。
さすがに小錦を吊り出すところは見れませんでしたけどねw
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1556-a148b45c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪