Entries

競馬回顧2日目

【中山11R AJCC】軸⑨ライズトゥフェイム 穴⑭スズカデヴィアス
馬連流し ⑨⇒①・⑭・③・⑥・④・⑦
3連単BOX ⑨・①・⑭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ③⇒⑪⇒⑦ ¥30、540円
※軸馬⑨は11着ですか…何も言うことはございませんが、
最終的に4番人気にまで上がってたようですね。
6番人気のままなら当たってたのになw
鞭上の武ちゃんはどぅでもいいとして勝ち馬のディサイファはV観る限りギリギリの勝利であり、
GⅡでこの内容じゃGⅠは勝てないですよね。結局GⅡホース止まりですね。


【京都11R】軸②ラングレー
馬連流し ②⇒⑥・⑧・⑤・⑬・①・④
3連単BOX ②・⑤・⑧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ②⇒⑧⇒⑫ ¥24、500円 馬連¥570円
※馬連のみ的中しましたがずっと気になっていた単勝120倍の⑤が5着と、
かなり惜しい結果となりました。もし3着に突っ込めば17万…あー楽しいw


【中京11R】軸⑧ローマンレジェンド 対抗⑦インカンテーション
馬連流し ⑧⇒⑦・⑩・⑤・⑥・⑪・⑨
3連単BOX ⑧・⑦・⑩
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑥⇒⑩⇒⑤ ¥8、200円
※軸馬⑧の6着はまぁいいとして⑦インカンが11着とは休養明けとはいえ、
あまりにも負けすぎ!この負けで次戦人気落とすようなら確実に買いだ。

※総括
基本穴から馬券組み立ててるので外れるのはしょうがないが、
京都11Rのような2番人気から勝負してヒモ勝負ってのがあるから競馬は面白い(*^_^*)
本日はしょぼ馬連のみの的中で-3000円でした。
趣味の範囲で楽しむにはこのくらいが丁度イイんじゃないでしょうかね。
それでは皆様また来週wヽ(^o^)丿頑張りましょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1555-43ee7b20

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪