Entries

競馬1日目

【中山11R】軸④リッカルド
3連単 ④⇒⑧・⑬⇒⑧・⑬
※④から買うのは馬券妙味が低すぎて迷いましたが、
相手に人気薄をチョイスすることで的中より高配当を狙う。

【中京11R】軸⑥スマートラファエル
馬単 ⑥⇒①・②・③・⑦・⑬・⑭
3連単 ⑥⇒①・⑦・⑬・⑭
※①が単勝オッズ1倍台と断然人気ですがそんな馬は私の美学になく、
2番人気の⑥から入ることにしました。

※上記2レースのうち特に中京はもぅ少し広く買いたかったが、
投資1日3千円に抑えるには買い目を減らすしかない状況で、
⑥から相手4頭に絞って2レース合計2千円に抑えました。

京都11Rはシゲルガガから買うつもりでいましたが、
雪の影響がありそうとのことでJRAが前日パット販売してなかったので、
京都は空予想とします(-_-;)【京都11R ⑧⇒②・④・⑨・③・⑩・⑫】

今年は穴から入る予想ばかりしてきましたが、
本日は比較的堅めから入り人気薄へ流す買い方にしてみました。
今日の結果を見て明日のAJCC頑張りたいと思います(*^_^*)
余剰の千円は万哲を買い足すか静観する予定。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1553-6a12f488

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪