Entries

アントマン

DSC02523.jpg


あらすじ
仕事や人間関係がうまくいかず、頑張ろうとすればするほど空回りしてしまうスコット・ラング(ポール・ラッド)。
別れた妻が引き取った娘の養育費も用意することができず、人生の崖っぷちに立たされた彼のもとにある仕事が舞い込んでくる。
それは肉体をわずか1.5センチに縮小できる特殊なスーツをまとい、正義の味方アントマンになるというものだった。
スーツを着用した彼は、ヒーローとして活躍するために過酷なトレーニングを重ねていくが……。

正直マーブル系は苦手でして一切観ておりませんがPSストアーにて配信されていてあらすじを読むと、
小さい頃に観た「ミクロキッズ」に似てるなぁと思ったので観てみることにした。

ミクロキッズは子供たちが今作では主人公と立ち位置は違えど小さくなるって共通点から、
日常にある物や物質が危険となり虫や小動物が命を脅かす敵と化す。

お話しの根幹自体はミクロキッズで免疫ができてるので私は「ふ~ん」程度ですが、
この手の映画が初見な方は楽しく観られるのではにでしょうか。

思い切り「マーブル」って感じもしないし1本の映画として楽しめます(*^_^*)
私は60点くらいですね。ちなみにラストで続編を示唆しております。

※マイケルダグラスが出演してるとは驚きましたが黒髪の方が似合うから白髪はイマイチ(+_+)
DSC02524.jpg

※要はスーツ来たら小さくなってアリを手なずけて戦うってのが柱。
DSC02525.jpg
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1552-2922b4c1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪