Entries

競馬回顧2日目

【中山11R 京成杯】軸⑮ナムラシングン(7番人気)
馬連 ⑮⇒②・③・④・⑦・⑧・⑩・⑫
3連単1着流し ⑮⇒②・③
3連単フォメ ⑮⇒①・⑥・⑦・⑧⇒①・⑥・⑦・⑧
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ④⇒③⇒① \78、050円
※軸の⑮は先行馬なのに出遅れ+大外が響いて終始後方からのレースとなり、
残念な結果となりました。
唯一馬体が500キロを超えていて迫力はあったのですが、
次回に期待したいと思います。


【京都11R 日経新春杯】軸⑨べルーフ(5番人気)
3連単1着流し ⑨⇒①・③・⑤・⑥・⑦
3連単フォメ ⑩⇒⑪・⑫
ワイド&馬連 ⑪-⑫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ①⇒⑦⇒⑩ \6、550円
※軸は5着に敗れ残念な結果に(+_+)
配当を見てお分かりの通り面白くもなんともない結果となりました。
中央全てのレースに言えますがメインの3連単なら最低万馬券はつかないと、
基本ガミ確定ですからね。穴党の私の馬券では当たりようもないw

【中京11R】軸①アブマーシュ(5番人気)
3連単1着流し ①⇒④・⑨・⑪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑨⇒⑤⇒④ \38、040円
※内枠だから選んだ軸馬なのに鞭上新人?の丸山元気の下手くそな騎乗で
まったく競馬にならかったですね。この騎手はもぅ買わないな。

※本日はメインで全て外れてしまい6000オッカーネ負けてしまいましたが、
かたや昨日から万哲が爆発し今日のメインも全て当たってたんでないかと記憶している。
今週末は忘れもしないAJC…
昨年私が初めて7万馬券を【クリールカイザー】でブチ当てたレースです(予想は万哲だけどw)
上記で書いたように万哲さんは今絶好調のようなんで、
今週は全乗っかりもアリと考えております(*^_^*)

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1547-507a1067

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪