Entries

競馬1日目

まずは昨日の回顧から、

【中山6R】軸②ファド 対抗⑮レッドラウダ
馬連 ②ー⑮
3連単1、2着固定流し ②⇒⑮⇒⑤・⑥・⑨・⑩・⑫。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
逆目でしたが⑮⇒②で当たってましたねw買わないとこれだよ(-_-;)
3連単も⑮⇒②⇒⑫で完璧に選べてますが比較的堅い決着なんで、
今日の馬券にあまり参考にはならないなw

【シンザン記念】軸⑱ショウナンアビド 
3連単流し ⑱⇒③・⑤・⑦・⑭
※現時点では5番人気の⑱、6番人気の③から馬券構築。
他⑱から相手8馬に馬単で流し買い目は省略。
内枠先行馬有利なようですが経験少ない若い馬ですから荒れても不思議じゃない。
⑱の鞭上が岩田で不安だけどそろそろ格好をつけるのでは?
⑭シゲルノコギリザメは面白い名前の馬は来る!の法則から、
単勝と複勝でも100円ずつ購入。


【中山11RニューイヤーS】軸①ペイシャフェリス 
3連単BOX ①・②・③
※正直小頭数だし買う気はなかったですが今年1発目の中央競馬ですし
買ってみることにしました。
着順はわからないけど内枠3頭で勝負します。

【WIN5】京都9R④⇒中山10R②⇒京都10R⑨⇒中山11R⑨⇒京都11R②

※2016年は1Rに¥3000円までと決めたので絞って買わないとならず、
WIN5に資金まわせなくて1点のみの購入となった←さすがに当たる気がしませんw
中央は明日もあるんで今日は気楽な気持ちで勝負してみた(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1538-d207b100

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪