Entries

3連休

現在の時刻は5:15分。

おはようございますm(__)m

ここ数日は穴という穴から液体が出てくるほど体調悪かったですが、
今朝は少しだけ回復した感じがあります。

喉を通る時に痛みが走るのと鼻水がまだとまりませんが、
咳とクシャミはほぼなくなってきた。

楽観視はしてませんがもぅ1日安静にしていれば治るんでないかなw
つかいい加減治ってほしい(>_<)

今日の予定はと言うと安静にしていなければならないんですが、
息抜きも必要なんで週頭にパチで勝たせてもらった神楽アルファに朝から行きまして、
2時間ほど勝負した後に電気屋で加湿器を見てくる予定でいます。

そして競馬ですが今週は成人の日の絡みで3日間開催であり、
全レースに目を通しましたがコレと言ったのもなかったので、
今日土曜日は馬券買う予定はなし。
ただ明日以降のためにカラ予想をひとつしておこうと思います。

【中山6R】軸②ファド 対抗⑮レッドラウダ
馬連 ②ー⑮
3連単1、2着固定流し ②⇒⑮⇒⑤・⑥・⑨・⑩・⑫。。

※買わない時に限って当たるなんてことにもなりそうだが、
明日からの2日間を見据えて自分の読みを試してみよう。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1537-1d5b227b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪