Entries

競馬回顧

【中山11R 中山金杯】軸⑩フルーキー
3連単1頭軸流し ⑩⇒②・③・④・⑤・⑭
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果。⑤⇒⑦⇒⑩ ¥11、190円
レース映像を見る限りではデムーロの乗り方に問題はなく、
単にフルーキーが力に反して人気しただけなのはわかってた。
ヤマカツエースは軸で買ったことあるので勝ってもなんら驚かないし、
本年初戦としては2頭買えてる訳ですからプラスに取りたいと思います。


【京都11R 京都金杯】軸④ケイティプライド
3連単1頭軸流し ④⇒②・⑥・⑦・⑩・⑪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果。⑦⇒⑭⇒⑥ ¥347,310円。
軸を適当に選んだだけに当然のハズレとなりましたw
武は相変わらず1番人気を背負ってぶっ飛び、不調の岩田もぶっ飛んで
高配当を演出したようですね。
去年の末からこの2名は絶不調で馬券飛ばしまくってたから、
私は買わず軸で買いこんだ人は悲惨な結末となったでしょう。
とうぶんこの2人はダメなんじゃないかな(-_-;)

で、WIN5ですが3勝2敗でハズレとなりましたが、
べルーフ出走取消による返還があったので600円戻ってきましたので、
2016年初勝負はマイナス¥5400円スタートとなりました。
何となく傾向が掴めたので今週末頑張りたいと思います(*^_^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1533-57982661

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪