Entries

5分の1

現在の時刻は5:25分。

おはようございますm(__)m

昨日は午前中に大掃除を済ませましてお昼からは、
年内最後になるだろう地方大井競馬で遊んでおりました。

結果から言いますとちょんちょんだったんですが、
相変わらず3連単の3頭目をはずすんですよねぇ(@_@。

全11Rで3連単2点2百円買いで的中が2R、
これを馬連に絞った場合半数の6Rが当たっていた。

今後は馬単か馬連に厚く勝負するほうが結果が安定しそうに思うから
基本馬単で100倍、馬連で50倍以上に絞って均等買い続けて、
結果がどぅなるかを検証してみようかなと(◎_◎;)

あとひとつ中央も地方も面白い名前の馬が連帯に絡みやく、
昨日も大井7Rで3番人気の【ビビビ】から流したら見事に1着、
馬連で5千円程ついたんでこの買い方は本当にアリだと思いますね。

現時点で有馬記念の買い目は決まってませんが、
穴を空ける牝馬と注目されていた【ショウナンパンドラ】が出走回避したので、
尚更荒れる感が強くなってきました。年内ラスト勝負はパーっといきますよ。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1520-5baf8f31

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪