Entries

競馬2日目

まずは昨日の回顧から【中山11R ターコイズ】
結果 3連単 ⑯⇒⑨⇒⑭ ¥2、954、680円
※前日の記事で荒れて旨みがあるとはいったがここまで荒れろなんて言ってないだろ!
11⇒16⇒15の人気順を誰が当てられると言うのか?w
配当が示す通りある意味事故みたいなもんで当たる訳がなく、
このレースは忘れて今日に集中する(-_-;)


【中山2R】軸⑤カムイ
馬連流し⑤⇒①・③・⑭…3点×300円
3連複軸1頭流し⑤⇒①・③・⑭…3点×100円
※過去のブログで書いたと思いますが前走で推し馬に追加したカムイの登場。
強いからとかでなく名前に親近感があるからだけw

【中山6R】軸⑯アジロ
馬連流し⑯⇒②・③・⑥・⑩・⑬…5点×500円

【中山10R】軸⑯サザナミ
馬連流し⑯⇒③・④・⑤・⑥・⑫…5点×500円

【中山11R 朝日杯FS】軸⑪エアスピネル
馬単流し⑪⇒⑨・⑩・⑫・⑮…4点×500円

【WIN5】
【中山10R④・⑥⇒阪神10R①・④・⑦・⑪⇒中山11R②・③⇒中京11R③⇒阪神11R⑪】

※昨日はメインでガッツリはずし5千円程の損失を出したんで、
今日は数レースを堅く勝負したいと思います。
間違いなく何かしらは当たると思うけどやはり注目はメインの朝日杯で、
⑪エアスピネルは私の個人的な調べでもオッズを見てもまず間違いないようだが、
競馬に絶対はないんで馬単ではなく馬連にしておいた。
個人的にはガチガチ馬券は嫌いで買うこと自体ためらったけど、
G1だし武豊の偉業ってやつをこの目で見てやろうと完全に乗っかりました。
これまで何度となく私の馬券を飛ばしてくれた武豊がどんな競馬を見せるか楽しみです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1515-680c728b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪