Entries

3分の1

現在の時刻は5:00。

おはようございますm(__)m

貴重な休日もアッと間に過ぎ去りまして今日からまたお仕事ですが、
私の場合は今週がピークと思うので気長に頑張ります(*^_^*)

※本日のつぶやき
・ニュースを観てると消費税UPに伴う軽減税率のことばかりやってますが
皆さんはどぅお考えでしょうか?
私はそんな面倒なことしないで一律10%に上げればいいだろう!と思いますけど、
生鮮と加工食品だけ現行の8%を維持して誰が生活良くラクになるのか?
挙句2%分の減収分を取れる所から補うって言ってますから、
これすなわち酒税とタバコ税をガッツリ上げるって言ってるのも一緒ですよ。
私はお酒はたしなむ程度でタバコは吸いませんから全然構いませんけど、
それを楽しみにしている一定の国民だけに押し付けるのは如何なものかと思います。

・競馬回顧でもお伝えしましたが昨日の中央は5万ほど勝って気を良くしたので、
今週末に行われる【朝日杯ステークス】も頑張って予想したいと思います。

出走予定馬から馬券に絡みそうな馬を抜粋してみると、
エアスピネル・サイモンゼーレ・シュウジ・ボールライトニング・リオディーズの5頭で、
現時点で軸に考えているのは【ボールライトニング】です。
この馬、前走で私の推し馬プロディガルサンを負かした馬なんで、
ココは恨みの前に昨日の敵は今日の友で応援する気持ちから軸にする(*^_^*)
対抗は平場で1度勝たせてもらったことがある【サイモンゼーレ】で、
その後パッとした成績を残せていないことから人気落ちし6番人気くらいになってくれれば美味しいです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1509-e0269dab

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪