Entries

競馬回顧

【阪神11R 阪神JF】軸⑦クロコスミア 対抗②メジャーエンブレム 穴④クードラパン
馬連流し⑦⇒②・④…2点×700円
3連複軸2頭流し②・⑦⇒①・④・⑤・⑧・⑨・⑪・⑫・⑬・⑭・⑰…10点×200円
3連単フォメ⑦⇒②・④⇒②・④…2点×500円
3連単BOX⑦-②-④…6点×100円          総計5000円。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果②⇒⑬⇒⑪ ¥39、480円
レースを見ての率直な感想はメジャーエンブレム強かったとしか出てこないですね。
スタートからハナに立ってただ1頭直線でムチも使わずほぼ持った状態で
勝ち切った圧巻の内容でした。
記事にも書きましたが軸馬とはコレってのをガッツリ見せつけられた感じです(@_@。
この安心感は推し馬ラヴリーディに通じるものがあり、
来年度の活躍は保証されたようなものでしょう。
私の推したクロコスミアは8着でしたが着差ほどの差はなかったんで、
次走で頑張ってくれるのではないでしょうか。
上記馬券は残念ながらハズレてしまいましたが14時頃に⑬が来るとの情報を得たので、
馬連②・⑬(配当3500円)を1000円分的中したので3万ほど儲かりました(*^_^*)
ただ私の的中とは3連単だと思ってるのでG1取った等とは思っておりません。
こういった朝には掴めていない情報も14時頃には出揃うので、
来年からは朝の予想を出して14時頃に最終予想をリアルタイムでブログ更新していく予定です。
もちろん朝の予想のままで買い目が決まる場合もありますが穴馬情報等は常に調べてるので、
今日もそうですが経験上若干の買い足しになることが多いです。

【WIN5 ⑨⇒⑤⇒⑭⇒④⇒② ¥1、686、660円】
結果から言いますとWIN5は的中2でハズレ3、対象の1R目から8番人気が来ていきなり終了w

今日はメインとか色々なレースを少しづつ取れたんで5万くらい勝つことができました(*^_^*)

今日の当たり目1例。
DSC02501.jpg

3連単フォーメーションたったの3点で500円ずつ購入し的中!
いやー500円も張ってるから10万行くかなーなんて思ったら配当¥1、270円wで、
5千円ほどしか儲かってないw今日はこんなのばっかりでしたが、
当たるようになってきたのが収穫です。推し馬ラヴリーに花火打ち上げてもらいましょう。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1508-3e33ea69

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪