Entries

阪神ジュベナイルフィリーズ

【阪神11R 阪神JF】軸⑦クロコスミア 対抗②メジャーエンブレム 穴④クードラパン
馬連流し⑦⇒②・④…2点×700円
3連複軸2頭流し②・⑦⇒①・④・⑤・⑧・⑨・⑪・⑫・⑬・⑭・⑰…10点×200円
3連単フォメ⑦⇒②・④⇒②・④…2点×500円
3連単BOX⑦-②-④…6点×100円          総計5000円。

※競馬玄人内ではアルテミス組の②と⑰がオッズで1.2番人気で、
ここから馬券組み立てている方が大多数。
私も②を対抗に選んでますが過去連帯をハズしたことがないので、
この面子では軸馬に最適なようです(実際は誰?くらい知らない馬w)
軸⑦クロコスミアを選んだ理由は特になくて名前が気に入ったから(*^_^*)w
ここで良いレースをするようであれば来年の桜花賞なんかも面白そうですし、
推し馬にしようかと思います。
そして現2歳牝馬でずっと気になっている①のアドマイヤリードが現6番人気ですが、
3連単の買い目に加えるのを忘れて購入してしまったので来ないのを祈るのみ。
今レース2歳馬ばかりなんで正直何がくるかわかりませんから、
普段買わない3連複も加えてみました。当然夢馬券も購入。
WIN5に関しては16点しか買ってないのでハズレて当たり前みたいなもんですけど、
ちゃんと厳選して買い目考えてるので楽しませてほしい。
ぶっちゃけWIN5当たればメインなんてどぅでもいいんだよw

【WIN5】
中山10R⑤・⑧⇒阪神10R⇒⑤・⑨⇒中山11R⑫・⑭⇒中京11R③・⑤⇒阪神11R⑦…16点×100円
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1507-0ec8476a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪