Entries

チャレンジC

現在の時刻は4:10分。

おはようございますm(__)m

今週は毎日超勤で6連勤が凄く長く感じましたが、
今日お仕事するとようやくのお休みです。本当長かった…(>_<)

この疲れを癒すにはお馬ちゃんしかありませんw
年内残された中央競馬も数えるほどになってきたので、
何とか目が覚めるような大花火を打ち上げられるように頑張りたい。

とりあえず明日のG1を占う意味で今日のメインだけ買っておこうと思います(*^_^*)

【阪神11RチャレンジC】軸⑭ワールドエース 対抗⑪フルーキー
3連単フォメ ⑪・⑭⇒⑪・⑭⇒②・③・⑩・⑰×100円 ⑪・⑭⇒②・③・⑩・⑰⇒⑪・⑭×100円

※私の情報網から⑭は好走しそうとの結論から軸はすんなり決まり。
問題は⑪フルーキーで過去何度か買って痛い目を見ているのでどぅかと思うが、
このメンバーなら対抗でイケると読む。
絶対に当てに行くなら軸2頭のマルチ買いだがこの2頭が1、2着を外さないとの期待から、
やや絞って3連単2通りの16点、1600円で勝負しようと思います。
あとはスポニチ見て目ぼしい新馬戦や未勝利戦があれば若干買い足す感じですね。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1506-0eb9dee6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪