Entries

チャンピオンズC回顧

馬連BOX⑬・⑨・⑧×1000円
3連単BOX⑬・⑨・⑧×100円  総計3600円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果④⇒①⇒② \318、430円

TVを観ていて実況解説が言ってましたが牝馬でのこのレースの勝ちは史上初で(牝馬の3着内も初)
凄いことだったんでしょう?私は素人なんでわからず「うわー」くらいでしたが、
競馬玄人さん達は「嘘だろー!」と絶叫するくらいの結果だったみたいですw
そういう競馬の歴史を知ってれば尚更今回の買い目は買いづらいと思いますが、
前のモーリスみたいに歴史に当てはまらない結果が出るから博打なんですよね。
1着になった【サンビスタ】2着【ノンコノユメ】3着【サウンドトゥルー】は、
私も大井競馬でさんざん見てきたお馬さんですが、
なんていうんでしょうか、素人考えで言わせて頂きますと
地方で強くても中央では勝てないと考えていたんですよね。
例えると私の好きな高校野球でも北海道でなんぼ強かろうが甲子園では1回戦負けみたいな、
そういうイメージが私には出来上がってまして地方でよく見ていた馬が勝つわけないと、
個人的に決めつけてしまっていたわけだ(◎_◎;)
まぁ1年目は全てのことが勉強ですから負けを経験して、
次に生かせしていければ今日の負けも意味があるというものです。

ちょっと前置きが長くなってしまいましたがブログ内予想で言ったでしょう!
大波乱になる気がするってw馬券当たってないから波乱予想しても意味ないけどw
私の買い目3頭なんてタルマエの掲示板が最高とかお話しにならない結果(>_<)
上半期は絶好調で下半期7連続G1は最初取ってから連敗街道突き進み、
こんな成績で来年度から競馬ブログが続けられるのか疑問になってきたw
ちなみにWIN5は¥3600円買っていてG1のサンビスタ以外は的中w
もしサンビスタが買えていたら2千万でした(◎_◎;)ワオーー!夢ありまくりだ(^^♪

レース回顧はこのへんで終わりまして来年度からどんな感じで予想していくか、
何となく決めていることをココで書いてみたいと思います。
まず私の予想の要はWIN5に移行して常に場外ホームラン狙います。
もし前半3レースが当たってメインを迎えたら皆さん全力で応援してください。
メインで当たった後の最終レースってギリギリTVで放送されるかどうかなんで、
全的中したら次の日仕事お休みすることでしょうwばっくれますw

上記は冗談ですがWIN5倶楽部を作ろうと考えていまして、
今まで買ってきて個人的に思うのは的中するしないの線引きは4万前後とみます。
これを馬頭数に換算すると17頭、1人2千円の出資でだいたい4万くらいになる計算。
まぁ最初のうちは1人千円でもいいんですが出資者には好きな馬1頭選んでもらうか、
私にお任せするかのどちらかにしようと思う。
最終的に決まった買い目はブログと私からのメールでお知らせして、
出資者で週末の対象5レースで一喜一憂できたら何とも楽しそうじゃないですか(*^_^*)

次の企画がわらしべ馬券と称してるもので、
私、万哲、競馬仲間の誰かで日曜メインレースを1000円買い続け、
誰が一番勝てるか的なコーナーです。このコーナーは私が実費を出して、
予想だけを聞いたり見たりして収支で年間勝負してみようと考えた企画です。

※今は忙しくて細部まで詰めてませんがこんなブログが出来たら
競馬を楽しんでいけそうと思っております(*^_^*)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1500-020c4c57

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪