Entries

5分の5

現在の時刻は5:00。

おはようございますm(__)m

今週は仕事が忙しく帰ればモンハンばかりしていたので、
地方は馬券も買わず中央は予想さえまともにできておりません。

本日もメチャクチャ忙しいことが確定していることに加え飲み会があるようなので、
元気があれば2次会から行こうかなぁと考え中(@_@。たぶん無理ですがw

何にせよ久々にちゃんと予想してみたのでパットで購入致しました。

【中京11R金鯱賞】軸⑫クラレント 対抗①ディサイファ
馬連⑫・①×500円
3連単⑫・①⇒⑫・①⇒⑨・⑩×200円

※特に推し馬でもないし選んだ理由はないけれど、
クラレントは忘れた頃に好走するので軸で勝負してみる。


【中山11RステイヤーズS】軸⑧メイショウカドマツ 対抗⑪ファタモルガーナ 穴⑭スズカデヴィアス
馬連BOX⑧・⑪・⑭×1000円
3連単BOX⑧・⑪・⑭×100円
                     
※カドマツの前走は単騎逃げであわやゴールドアクターに勝ちそうな好走が記憶に新しいが
3500メートルの距離だけがちと不安ちゃ不安。
ただこのレースは金鯱賞よりは自信あるんで的中重視でBOX買い!  2レース合計4900円。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1498-4560f2a6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪