Entries

5分の4

現在の時刻は4:25分。

おはようございますm(__)m

昨日は暖かくなり雨が降った影響で道路がツルツルになり、
転んでいる人やスピンしてる車がたくさん目につきました。
それも影響してか1Fでは仕事が残りまくっていたようですけど、
しっかりお昼とれてたようなんで余裕があったのでしょう。

※本日のひとこと
・連日行われているプロ野球の契約更改面白いですよねぇ(*^_^*)
日ハム斎藤祐ちゃんは2百万減で更改し「来年1から頑張ります」と
言ったと言わんとか…もはや呆れるしかありません。

・昨日は午前中友達のことで少し嫌なことがあり仕事に集中できなかたんですが
午後になって解決したので取り合えず良かった。
女性って色々気を遣うし精神的に疲れますよね(-_-;)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1497-d79687ad

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪