Entries

ジャパンカップ回顧

3連単フォメ ①・⑪⇒①・⑪⇒⑤・⑥・⑧・⑩×500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 ⑮⇒⑥⇒① ¥53、920円
まずは一言。ハズレはしましたが何の後悔もありません。
ラヴリーは適正距離じゃないのに3着内死守して立派だったと拍手したい。
上位陣でしっかり軸として来たのはラヴリーだけですからね(*^_^*)
逆にミッキーはどぅしたことか?競馬素人にはわかりませんが、
体重減が思いのほか厳しかったってことなんでしょうかね?

私の買い目を見て⑥は鞭上ムーアで来ると思って買えたんですけどね、
穴を空けると思っていた外国馬⑧イラプトは6着で、
⑩サウンズはギリギリで5着ですか。。4着の17番人気ジャングルは
全然読めなかったから次走は買いかもしれません。

次にレース展開から振り返ると何といってもゴールドシップが普通にゲートを出たので、
「おっ!」と思ったけど終わってみれば10着…やはりゴールドは切って正解でした。
と言うかこのレースは叩きであり引退レースの有馬記念をメイチで勝つと予想します。
結論を言ってしまいましたが2400メートルはラヴリーには少し長いんで、
有馬記念の2500メートルは厳しいと言わざるを得ないから、
私は有馬記念はゴールドシップ頭から買おうかなーと思います。
やっぱり適正距離って大事ですよね。何事も経験と馬券で負けて勉強します。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1492-104c939c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪