Entries

ジャパンカップ

【ジャパンカップ】軸①ラヴリーデイ

3連単フォメ ①・⑪⇒①・⑪⇒⑤・⑥・⑧・⑩×500円
※本当なら①と⑪の馬連とワイドに半々で行こうかなと思ってましたが
ラヴリーの人気が凄まじくこのままいったら単勝1倍台もありそうで売れすぎで泣きそう(>_<)
例え推し馬の①と⑪が出走するとはいえこれだけ妙味がないと本来はスルーしたいですが、
今年お世話になったし3着荒れを期待して3連単で勝負したいと思います。
せめてミッキーが頭できてくれれば多少は配当付くかなって感じですね。
競馬って当てることも大事ですがいかに高配当を狙うかなんで、
メイン以外に面白そうなレースありそうですからそちらを狙いたいですね(*^_^*)
私の買い目はゴールドシップが馬券内に来たらハズレなり~w

※追加記事
【京阪杯】
◎ 15フミノムーン
◯ 04ビッグアーサー
▲ 01ベルカント
☆ 03ワキノブレイブ
☆ 13ベルルミエール
☆ 09アースソニック

ビッグアーサーで勝たせてもらったことありますが、
単勝で1.8倍とかやりすぎの売れすぎだと思うんで頭では嫌いたい。
3連単1頭軸流し ⑮⇒印5頭へ100円。
大衆的には④と①で行くと思いますが、
儲けを出す為にはいかに皆の盲点から勝負するかで⑮フミノムーンから。

来年からは例えG1でも儲からないと思ったら静観もアリと思ってまして、
オッズが割れていて高配当が狙えるレースを狙い撃ちみたいな、
そんな買い方を来年はする予定でいます。

3連複で100倍、3連単で500倍が期待出来そうなレースが理想です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1491-0879a604

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪