Entries

休日です

現在の時刻は5:40分。

おはようございますm(__)m

昨日まで行われていた大井競馬ですが結局プラスになったのが月曜のみで、
あとはその勝ち分を食いつぶして地方は終了し今日からの中央へと、
悪い流れで勝負する羽目となってしまいました(-_-;)が…
とりあえず競馬の話は置いておきましてついにやってまいりました!
本日は【モンハンクロス】の発売日であります(^^♪


※本日のつぶやき
・「虚偽の交通違反切符を作成し、行使したとして、北海道警は27日、
森署地域課巡査長の斉藤正樹容疑者(28)を虚偽有印公文書作成・同行使容疑で逮捕し、発表した。
また、交通違反の実況見分にほかの警察官も立ち会ったとする虚偽の調書を作成したなどとして、
函館機動警察隊の隊員ら33人を同容疑で書類送検した」

正直、今の時代はこういった不正はどこにでもある話ですが
それが警察ではさすがに黙ってはいられない。
私もニュースで実際に見ましたが上司が謝って済むような話でなく、
常識ではありえない話である。
やってもいない違反により免停になるとかとんでもない話であり、
全国的に調査して国民に報告するべき事件とみます。


・今日の予定を時系列で書きます。
7時⇒モンハンクロス買いにツタヤへ行き帰宅しすぐプレイ。
9時⇒部屋の掃除して中央の馬券買ってモンハンプレイ。
12時⇒飯等食べずにひたすらプレイ。
18時⇒モンハン部員集まっての【焼肉五郎】で夕食&我が家でのパーティープレイ。
0時⇒たぶん力尽きて解散w
翌7時⇒まずはジャパンカップの馬券とブログUPしてから、
また元気に今度はオンラインメインでプレイ。
※個人的には初日にて高耳のスキルつくティガが狩れる所まではやる予定。
わかんない人には訳わからんと思いますw失礼しました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1490-a5a00d97

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪