Entries

4分の2

現在の時刻は5:10分。

おはようございますm(__)m

昨日は朝から夜まで雪が降りっぱなしで仕事から帰ってからも
駐車場の除雪なんかで大変でした。

その影響なのか雪道の歩き方をしたからか定かではありませんが、
腰がメチャクチャ痛いときた(-_-;)たぶんかなりの人が同じ症状を訴えるだろう。

今日の仕事はキツそうです(>_<)

※本日のつぶやき
・今日の大井競馬も最終の12Rで勝負して痛恨のヒモ抜けが炸裂し、
10万を取り逃す悔しい結果となりました(>_<)残念。
今日も懲りずに1Rに絞って頑張ります。

・昨日はPCの先生に来てもらいひたすら競馬ブログの作成をしまして
60%の段階にまできました。
ココで取り上げてる競馬予想コラムとはまったく違って見て楽しめ様に工夫してますので、
是非楽しみにお待ち下さいね(*^_^*)
ブログ公開は2016年最初の競馬開催からを予定してまして
収支もちゃんと載せていくので自分でも楽しみであります。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1486-dd5edbb1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪