Entries

東スポ杯回顧

◎プロディガルサン
○マイネルラフレシア
▲スマートオーディン
馬単と3連単。

【マイルチャンピオンシップ】の買い目もほぼ決まっていて、
◎モーリス
○ダノンシャーク
▲サトノアラジン
☆イスラボニータ
△フィエロ
穴アルマワイオリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
思い返してほしいのですが上記の予想は【エリザベス女王杯】が終わっての回顧記事で、
そぅそぅにブログに予想を載せていた。それくらい自信があった。
東スポ杯に関しては若干順位の変動はあるけど3頭バッチリ選べてるし、
マイルについても昨日のUPの通り上記一週間前の予想で的中している。
何が言いたいかと言うと色々耳に入ってくる情報に左右されすぎて、
本来当たる予想してたのにハズシてしまったことが問題だということだ。
【東スポ杯】
3連単 ⑩⇒⑨⇒① \20、880円
【スマートオーディン】⇒【プロディガルサン】⇒【マイネルラフレシア】
推し馬のプロディが2着に敗れたから順位こそ違うけどBOXなら普通に当たってる訳で、
私も意志が弱いというか我ながら情けなくなります(>_<)これは本当に反省材料です。

気を取り直して来週末は【ジャパンカップ】です。
私のブログを見てくれてる方ならお分かりかと思いますが、
【ラヴリーディ】と【ミッキークイーン】が出走してきます。
私個人的にはもぅこの2頭軸しか考えられないので馬券はほぼ固まってます。
ホームラン狙って狭く厚く勝負しますよヽ(^o^)丿
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://analog30.blog.fc2.com/tb.php/1484-b099010b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ちげ23

Author:ちげ23
・性別:男性
・職業:自由業
・好きなもの:PC、猫、競馬、少女時代、映画等
・嫌いなもの:ブロッコリー、茄子
・過去、現在問わず色々な事を綴ります

アクセスカウンター

Amazon検索どうぞ

検索フォーム

QRコード

QR

マイブログへようこそ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DVDは古い、やっぱりブルーレイ♪